韓流&K-POPニュースBIGBANGVI福岡公演にて超満員のファンと5年ぶりニューア

韓国アイドルグループBIGBANGVIが9月5日(水)に約5年振りのニューアルバムTHEGREATSEUNGRIをリリース、発売当日は全3都市8公演9万8000人動員という初のソロツアーにして異例の規模で開催中のSEUNGRI20181STSOLOTOURTHEGREATSEUNGRIINJAPANの福岡国際センターでの公演が行われ、超満員の8千人のファンを魅了した。

VIのキャリア史上初のソロツアーは全ての曲が新たに編曲され、演出ではDJタイムや、巨大LEDでのVJ、アップテンポでグルーィなビートにマッチする華麗で鮮やかなレーザー照明の数など、まるで巨大なクラブにいるかのような演出が満載。マルチな才能をもつVIらしいバラエティー、DJ、クラブ、ダンス、ミュージカルなど多様な要素が盛り込まれた唯一無二のエンターテインメントとなっている。

ご来場頂いた皆さんが、今年最後の夏を楽しめるようにたくさんのステージを準備しました。全力で頑張りますので皆さんも一緒に盛りあがりましょうというMCと共に、自身の曲だけでなく、BIGBANGメドレーなど多様なBIGBANG楽曲も交えて、約2時間半全25曲におよぶソロステージを通じて、5年ぶりのニューアルバムリリースをファンと共に祝福した。(記事&画像引用(C)WoWKorea、2018年9月6日)

今、日本はまさにスンちゃん旋風が巻き起こっていますね

この記事の続きはこちらBIGBANGVI、福岡公演にて超満員のファンと5年ぶりニューアルバム発売を祝福

2PMのメンバーであるジュノJUNHOがミニアルバム想像(7月11日発売)を引っ提げて回ってきた全国ツアーJUNHO(From2PM)SoloTour2018ツアーファイナル公演が、9月5日(水)大阪城ホールにて開催された。2013年の夏にソロ活動をスタートし、今年まで6回連続で夏に全国ツアーが行われてきたが、今回で一旦最後の全国ツアーとなった。

想像が自身初となるオリコン週間アルバムランキング第1位(7/23付)、BillboardJAPANTopAlbumsSales第1位(7/9〜7/15集計)を獲得。実績にも後押しされ自信に満ちたパフォーマンスで各会場を大いに沸かせてきたジュノだが、台風21号の影響により、9月4日(火)に予定していた大阪城ホール公演は中止となった。その悔しさをエネルギーに変えたかのように、ツアー最終日の大阪城ホールは彼の魅力が迸る、まさに集大成と言える圧巻のライブとなった。(記事&画像引用(C)WoWKorea、2018年9月6日)

お疲れさまでした〜

この記事の続きはこちら2PMジュノ、6年目の夏全国ツアーが大阪城ホールで閉幕

韓国ガールズグループKARAクハラ(27)側がデマを解明した中、彼女が入院する病院側も自殺未遂騒動に関する立場を示した。

クハラが入院した病院は入院理由は確認が難しいと明かし、意識がある状態で自発的に来院したのか、昏睡状態で搬送されたのかについても分からないと慎重な立場を伝えた。(記事&画像引用(C)WoWKorea、2018年9月6日)

韓国ガールズグループKARAクハラ(27)が悪質デマに包まれながら退院した。クハラは健康回復に集中する。

クハラの事務所関係者は6日午後、クハラが退院した。今後、健康管理に努めたいと明らかにした。(記事&画像引用(C)WoWKorea、2018年9月6日)

とりあえず今は回復に最善を務めてください。

これらの記事の続きはこちら自殺未遂デマハラ(KARA)病院側入院理由は確認できない公式クハラ(KARA)、自殺未遂デマ流れるも本日(6日)退院健康回復に集中する

韓国歌手ソルリ(24)がデビュー13周年を迎え、失敗も多かったが、応援してくれてありがとうと心境を明かした。

ソルリは6日午前、自身のSNSにいつの間にか時間が経ち、デビュー13年という月日が流れましたねという文章と共に、デビュー時代の姿と現在の姿の写真を掲載した。また、私の成長過程をやむを得ず見守ってくださった皆さんにも感謝したいという思いです。失敗も多かったけど、応援し信じてくださった方が横にいてくれたから、私がいま、笑っていられるのだと思いますと綴った。

ソルリはさらにありがとうございます。これからもファイト13周年を祝福してくださってありがとう。ポクスンイ(ファンの愛称)たちとファンへ感謝の気持ちを伝えた。(記事&画像引用(C)WoWKorea、2018年9月6日)

すっかり大人に

この記事の続きはこちら歌手ソルリ、デビュー13周年迎えファンらに感謝失敗も多かったが応援してくれてありがとう

韓国のモデル、ホンヨンギが、株式会社Coogee(代表取締役:鈴木ヒロユキ、所在地/東京都渋谷区千駄谷)とlute株式会社(代表取締役:五十嵐弘彦、所在地/渋谷区神山町)との日本におけるエージェント契約を締結した。

ホンヨンギは元祖オルチャンとして、日本のコアなK-POPファンや韓国好きの女の子たちの間で愛されてきた存在である。中学生の頃からYouTubeInstagramなどを中心としたSNSで活動をおこなう間に人気に火がつき、148cmと小柄ながらその抜群のファッションセンスと、ホンヨンギらしいかわいらしい表情や雰囲気を真似したがる女の子がアジアで急増した。

彼女のBeautyYouTubeで紹介されたコスメは、女の子たちのリアルなおしゃれのバロメーターとして韓国だけでなく、日本でも支持され、現在では日本語字幕をつけた動画を自身のYouTubeチャンネルで公開。2018年9月現在、彼女Instagram(kisy0729)のフォロワー数は74万人を超え、日本のアーティストやモデルなど多くのファッションセンスに優れた女の子たちも彼女のInstagramをフォロー。現在の韓流サードウェーブの基盤をつくってきたと言っても過言ではない。(記事&画像引用(C)WoWKorea、2018年9月6日)

これはすごい

この記事の続きはこちら元祖オルチャンママモデルのホンヨンギ、Coogeexluteと日本におけるエージェント契約を締結

韓国のミュージカル俳優チョンソンファ(43)が双子の父親になった。

チョンソンファは6日、自身のSNSに安産を応援してくださった方に感謝申し上げます。幸せですね。妻、お疲れ様でした。この間、非常に大変だったでしょう。子供たちを美しく抱かせてくれてありがとう。美しく育てますという文章と共に写真を掲載した。

公開された写真でチョンソンファは双子のプニとドゥニを抱えて笑っている。2011年に結婚したチョンソンファは2014年に長女が誕生。4年ぶりに双子をもうけ、3人の父親となった。(記事&画像引用(C)WoWKorea、2018年9月6日)

優しいパパになってください

この記事の続きはこちらミュージカル俳優チョンソンファに第23子となる双子が誕生美しく育てます

韓国アイドルグループPENTAGONが難治性神経筋疾患の患者のため5000万ウォン(約500万円)を寄付した。

PENTAGONは去る5日、江南セブランス病院呼吸リハビリセンターを訪れ、神経筋肉系疾患の患者のために使ってほしいと寄付金5000万円を伝達した。

PENTAGONのリーダー、フイは会長が闘病中で、神経筋肉系の疾患に関心を持ったとし、まだ疾患に対する社会的認識が不足し、制度的、経済的支援が劣悪な状況。まともな治療を受けられずにいる患者が多いと聞いていると明らかにした。続けて今回を契機に関心を持ってもらえることを願うと伝えた。(記事&画像引用(C)WoWKorea、2018年9月6日)

素晴らしい

この記事の続きはこちらPENTAGON、難治性神経筋疾患の患者のために5000万ウォン(約500万円)を寄付

韓国俳優チャンスンジョ36と天上智喜TheGrace元メンバーでミュージカル女優Linaリナ、34夫婦に第一子となる男児が誕生した。

チャンスンジョの所属事務所neosエンターテインメントは6日、今月1日、チャンスンジョに息子が誕生したと明らかにした。

チャンスンジョ&Lina夫婦は、ミュージカルオオカミの誘惑で共演をきっかけに交際が始まり、2014年11月に結婚式を挙げてから4年経って子宝に恵まれた。(記事&画像引用(C)WoWKorea、2018年9月6日)

おめでとうございま〜す

この記事の続きはこちら天上智喜TheGraceLina&俳優チャンスンジョ夫婦に第一子男児誕生

アナバコリアの公式LINEがオープンしました

LINEID検索で

gpk9923pマークを入れて検索してみてください!

ブログランキングに参加中

ポチッと押していただけると、ランキングがアップするので嬉しいです

にほんブログ村